PCで書いてます🙋✨




またゆずに会いに来てほしい!
けど毎日オカズにもしてほしい!(●´ω`●) 

そんなゆずの願望を叶えてくれるヘンタイお兄様へ
その日の気分でお好きな料理(動画)を
選んでいただけるお品書きをご用意いたしました

動画は随時追加します!



お品書き
①本格的な体験動画を観たい方へ!
②今、注目度No.1なえちえち動画
③声を潜めてドキドキオナニー
④ゆず名物「乳首イキ」
⑤たっぷり痴女られたいお兄様へ
⑥めちゃめちゃ攻めたいお兄様へ
⑦ただエロくて楽しい動画
⑧クスッとしちゃう動画




①本格的な体験動画を観たい方へ!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1672137161305

↓こちらをクリックすると別ウィンドウで開きます



えっちなゆずお姉さんが風俗体験を優しくエスコート
・・・のつもりが、おっぱいが敏感すぎて連続乳首イキ!
負けてられないので、いやらしい反撃開始
動画の右下、いただけるとうれしいです!


撮影秘話はこちらの記事です




②今、注目度No.1なえちえち動画
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


↓最新動画♥



えっちな下着を着てたら
ムラムラしてそのまま、
おなにぃ♡♡♡

指で…くちゅくちゅ…♡
濡れすぎて、ぐちゅぬちゅ……////

エロい愛液の音と
悶える表情と漏れる声も
耳元で聴いてください…💓


SNOW_20230205_131412_396

このときに着用してたのはコレ!

SNOW_20230207_204031_000

たまぁにこの下着で出勤するよ♥️




↓バイブIN尻文字チャレンジ🙌♥️



風俗DXのお題投稿動画🥳💞
尻文字で「おっぱい」を書く!

…………玩具オナニーをしながら♡♡♡

※本気喘ぎのため音量注意です🤫

勃起しちゃうから職場で見ちゃだめ❤️






↓昨年イチ激しかった 

お気に入りディルドに跨ってイキ狂い


関東で第2位にランクインしていました!
たくさん観てくれて、ありがとうございます

SNOW_20230104_190202_479




③声を潜めてドキドキオナニー
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

NEW1/4up
家族にバレないように声を潜めて・・・
乳首コリコリ、あそこクチュクチュ
イキすぎて声我慢なんて無理だよぉぉ

追記
なんと…この動画が1位になりました!
たくさん観てくれてありがとうございます✨
これからもいっぱいみてヌキヌキしてね💓
SNOW_20230106_040703_575

お題部門でも1位に…!
SNOW_20230106_040111_379



こちらはマイガール限定動画


ヒメチャンネルのフォロワーさん限定の未公開動画




④ゆず名物「乳首イキ」
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

THEチクニー☆ 敏感な乳首が勃っちゃう瞬間をみてね


一度イクと何度も何度もイッてしまう不思議な感覚「連続イキ


マイガール限定動画だよ☆




⑤たっぷり痴女られたいお兄様へ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カメラ目線で騎乗位風な上下運動 
お腹、脇フェチさんにもお勧め!


M男さんへ向けた動画 
仰向けになってスマホでみてね!唾液フェチさんにもお勧め!


鼻フェラ動画お兄様、撮影のご協力ありがとうございます


これはマイガール限定




⑥めちゃめちゃ攻めたいお兄様へ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

吸うバイブをパンツの中に仕込んでいます・・・


↑の動画の続きだよ ガチ喘ぎすぎて恥ずかしいけど見てください


マイガール限定後ろからこうやって揉まれたいです…




⑦ただエロくて楽しい動画('▽'*)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

人気動画
メリークリスマス 音楽に合わせて腰フリ耐久だよー!


おっぱいがぶるんぶるん!!って揺れる!揺れ続ける動画!


 
⑧クスッとしちゃう動画(・∀・)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

可愛いブラを見せたかったんだけど・・・まさかのアレが・・・!


2023年の初NGがこんなことになるとは・・・


お兄様と初めての地球グミ体験(´∀`)


地球グミTAKE2!!こっちはマイガール限定





いつも遊んでくださるお兄様へ
撮影ご協力のお願いです

日々のブログネタ、動画更新のための
撮影にご協力いただけると嬉しいです!
ゆずがお渡しするカメラで撮ってください

お兄様のカメラで撮る場合には
オプション料金がかかりますが、
ゆず的にはいつでも顔アリでウェルカムです



オプション料金 。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

写真
顔OK 1枚1000円 撮り放題10000円
顔NG 3枚1000円 取り放題5000円

動画 
顔OK 15分10000円
顔NG 15分5000円

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.